鍵Doctorの鍵交換

鍵交換の依頼

24時間365日、いつでもどこでも全国対応をしている鍵の専門業者「鍵Doctor」では、お客様の依頼に応じて、さまざまな鍵のトラブルに応えてくれるそうです。

鍵Doctorに持ち込まれる仕事でもっとも多いのは、鍵の老朽化や防犯対策、あるいは鍵の紛失などによる一般住宅の鍵交換の依頼ですが、鍵Doctorでは店舗の鍵交換や金庫の鍵交換、鍵の新規取り付けなども行なわれているといいます。

特に最近は防犯意識の高まりから、店舗などでもこれまでの鍵からセキュリティが高まった最新式の鍵に付け替えたいという要望も増えており、社員の入退室管理を徹底させたいなどの理由から鍵交換を希望する人も多いと言われています。

鍵Doctorの作業

鍵Doctorでは、鍵交換の依頼を受けてから最短20分で到着し、作業を開始してくれるそうですが、鍵交換の作業自体も実はそれほど時間はかからず30分~60分程度で終わってしまうとのことなので、防犯性を高めたいと思ったらすぐに鍵交換を行なってもらうことも可能でしょう。

料金は、鍵の種類や作業内容などによって異なりますが、どんな鍵でも13650円から交換できるそうなので、まずは電話で簡単な見積もりをとってチェックしてみると良いでしょう。